人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

サンキュー

そう

タイトルのようにサンキューの年になりました。

39歳(三十台最後か~~~~)

ハリソンフォードもどこかでお祝いをしていることでしょう!

同級生のMOOMINもどこかでお祝いかな!

来月はゴーリックの番でっせ!


その前に

沢山のお祝いメールありがとうございます。

最後の年も皆様に迷惑をかけないよう

楽しく笑える輪を少しでも増やしていきたいと思います。

さて

どんな年になるんでしょう~~サプラ~イズ


そんでもって誕生日の朝は早かったです

社長と部長を迎えに行き

大熱海にてゴルフ

久々過ぎてすべてを忘れるくらい

同じくらいに始めたライバルのHパイセン

サンキュー_c0187166_12564657.jpg


結果はハイスコアー102

練習しない方がいいのかも!(そんなはずはありませんよ)

100を切るか切らないくらいが楽しそうなのでこの辺をウロウロしてよ~と。

帰宅するとなにやら娘がヒ~ハ~状態

お熱と喉が痛い様子

楽しみにしていたプールはお休みして自宅待機でした。

サンキュー_c0187166_13142598.jpg


背中にウンベラータ置いたのでシシ神の判断に任せるとします。



夕飯も口の中が痛くてごきげん斜め

そんな中 
 
突然!痛い喉を我慢してのハッピバ~スデイソング(ちょっとセクシー)
サンキュー_c0187166_1322599.jpg
サンキュー_c0187166_1324225.jpg

千鳥が食べれるようにとババロアとメロンです!

ダイスケ感激~ (歌とケーキとダブルできちゃいました!)

その後

調子も良くならず

病院へ

原因は夏風邪の症状で口の中に口内炎+ほっぺの内側をかんでいる+熱38.5

万が一熱がひどいときの解熱剤をもらいましたが

今のところ特に使用することなく自然治癒かな?

初めて飲むアクエリアスに感激してました。(目を丸くしてこれなに~~~)

サンキュー_c0187166_13132784.jpg

by daicon713 | 2011-07-15 13:19 | 日常の出来事