人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

今日の出来事

今日は久しぶりにいい天気~~

友人のお家の地鎮祭

今年に入って地鎮祭何回目かな?

何回やっても気持ちのいい儀式ですね

神様をお招きして
挨拶と土地に感謝と御礼
気持ちよく帰っていただき
スタートすさせて頂く

手を合わせたり
気持ちいいすね!
今日の出来事_c0187166_0492990.jpg


切るのは残念ですが豊後梅の木を
お礼を言って切ることになりました。

切った木は乾燥させて
冬に蒔きになり家族を暖めてくれることでしょう!


蒔きストーブほすぃ~!


天気も良く
どこからともなく「だいちゃ~ん」の声
横を見ると
西海岸のカリスマ
オヤジの星
ルミナが颯爽とジョギング!
今日の出来事_c0187166_0572144.jpg

今月は130キロ走ると目標を30キロも増やしてます。
オイラは車で併走しながらパシャ!
(勝手に俺も負けね~なんて思いながら)
ルミナのブログで日本中の友達と
ネットでつながりながら走る距離を見られるらしい

やっぱ凄いね! 


午後は画廊の打ち合わせ
今回の工事は雨との戦いやっとこさ
晴れたので外部を攻めます。

内部はあともうチョイ!
今日の出来事_c0187166_143349.jpg


レイザーでカットした看板は
鉄の味を出すために
綺麗に出来た物を
ハンマーで叩きのめして完成です。

今日の出来事_c0187166_162754.jpg


川口君任せたぜ!


その後
国民生活金融公庫に新規事業資金の申請に要ったら
15:00で終了だって
銀行か~~~!


明日は朝から走るぞ~~~
by daicon713 | 2010-04-08 23:42 | 日常の出来事