人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

休日

今日はお休み~~
焼き芋の連絡はなさそうなので

鎌倉方面にGO~~~

途中茅ヶ崎をうろうろしながら
藤沢のイタリアンへ
子供がいると
周りの事もあるのでお店選びはなかなか難しいです。
休日_c0187166_142858.jpg

ここは子供OKなお店でした~
ポルシェのディーラーの前の店(昔はアフタヌンティーだったトコ)

窓際で久しぶりの外食を楽しみ
奥様はゴキゲンな様子
休日_c0187166_16439.jpg

料理はなかなかGOODでした。


その後はゆったりサーフィンしてる海を横目に
仕事のシャツがダイブ痛んできたので
休日_c0187166_19997.jpg


店内でコーヒーやカレーも食べれるので
中々ですよん
接客もポリシーも質も価格もGOODなお店!
メードインジャパ~ンでしょ!

帰りに
平塚のパン屋さんと北欧の雑貨屋さんによって
チドリが寝てるため車で待機
お店のガラスに空が
休日_c0187166_1182720.jpg



そんでもって
夕方からオダアシミーティングのため
後ろ足を引かれながら帰宅し
19時からミーティング

帰りにローソンに届いているアマゾンからの荷物を受け取り
GO HOME

何を買ったかって?
パソコンの性能アップのためにメモリーを2GB注文

始めてパソコン内部を開けてみましたが
意外と簡単
だったらもっと早くやっておけばよかった~

これに味を占めて
次回は
ハードディスクを増設にチャレンジ!

来週の休みも鎌倉です!
by daicon713 | 2010-02-04 01:19 | 日常の出来事