人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

ウッドデッキ

秋のBBQ

友達の家のウッドデッキが完成して
BBQしようね~なんて言いながら
なかなかお互いの都合が合わなく
延び延びになってしまいましたが。

最高の秋の青空の日にお邪魔してきました。


そこは東京都だというのに
裏の国有林のお陰で最高の環境!!

一年中借景天国

そこにウッドデッキを作ったのだから
最高に決まってます。

ウッドデッキ_c0187166_1232792.jpg


奥でおいしいお肉をやっつけてるのがタイちゃん
手前でオイラの隙を見つけて攻撃しようとしているのが長男

いつのもデッキで遊んでいます。

カメラのレンズ越しにオイラの右目をねらい打ちされました
ウッドデッキ_c0187166_12374313.jpg



これだけデカイウッドデッキは
アウトドアリビングとして活用できまくり


外にテレビをもって野球でも見たらリアルナイター中継

ソファー持ってきたら読書しながら寝ちゃう見たいな

最高~~~~なり!


メンテナンスや維持管理には少々お金はかかるけど
それ以上の物が手にはいるよね。










今回はこのデッキで
BBQと同時に
仲間の暴走族の集会もありました。



族の名前は「ホワイトヘッド」



都内ではかなりな前はしれているみたいだけど
オイラは怖いのであまり会話に参加はしませんにょろ


総長が単車で現れました!!





ウッドデッキ_c0187166_12461154.jpg



このメットは北極で格闘の末勝ち取った相手の頭髪を
バリカンで刈り落とし作ったそうです。

多分都市伝説的な話でしょうね。

最後に降りるときに
総長は立ちコケしてたにょろ
ウッドデッキ_c0187166_12495872.jpg



楽しく美味しいBBQをありがとうございます。

またおねがいしま~す。
by daicon713 | 2009-11-16 12:26 | 日常の出来事