人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

歯は命

歯は命_c0187166_0410100.jpg


なぜか電動歯ブラシが2個あります。

ブラウンVSフィリップス

簡単に分けるとこんな感じ!

ブラウンが丸ヘッドの振動型

フィリップスは超音波振動型


使い比べるとフィリップスの勝利

フィリップス「気持ちい」
ブラウン「くすぐったい」

基本的に歯磨きの後に
何も付けずにブラッシングするのですが
歯がトゥルットゥルです。

動物は歯を失う事は死を意味するといいますよね。
スポーツ選手も歯は基本ていいますし

本当は茎みたいなもので噛みながら
歯を磨く部族のようにするのがいいのかもしれませんが
(テレビで見た凄い綺麗な歯をした部族)
食べてるものが
違いすぎますよね。

今、人間の食べてるものが一番歯にも体にも悪いのかもしれませんからね

カラスが人間の残飯を食べて
生活習慣病になるくらいだし

保存料のとりすぎで
最近は死体が腐りにくいなんて話も葬儀屋さんから聞くくらい

まあ
自分の歯で美味しく
ジジイになっても堅いせんべい食べたいもんです。

カーカカカッペッとか叫びながら
走ったり波乗ったり
by daicon713 | 2009-05-15 00:58 | 日常の出来事