人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

今日も忘年会

ブログを始めていきなり忘年会2連ちゃん
M下くんに更新してないねとメールが入り
酔いどれながら
ぎりぎりのブラインドタッチをしています。

今日は友人の家を設計プランニング打ち合わせをして
夕方からもう一件設計プランニングをしてきました
2件とも1月に着工予定なので楽しみで仕方ありません。

家に対する夢を出来る限り詰め込み
ライフスタイルは住まいから生まれてくるので
楽しいライフスタイルを実現するために
日夜、頭の中は楽しい笑顔が生まれるイメージでいっぱいです。
そんな合間に
自分の家のプランニングもするのですが
かなりテンション上がりますね。

皆さんも家を建てるときは
自分の10年先の
こうなりたいライフスタイルを描いて
プランニングする事をオススメします。

さてさて堅い話は置いといて
今夜のサプライズは
ヘベレケで家に帰ると
俺の大好きなシフォンケーキが焼きあがっていました。
明日の夜に
友達が遊びにくるので
チョット早いクリスマスパーティーをするために
焼いちゃったらしいです。

このシフォンケーキはオーブンで焼かずに
ナベで焼きあげるので
水分が蒸発せずに
しっとりふわふわでちょー美味しいのです。

しかもメタボな俺には優しく
バターを使わず
ベーキングパウダーも使わないのいで
ヘルシーで体に優しいのですよ。

そんな感じですいませんがお先におやすみなさい。
明日は早朝サッカー
今日も忘年会_c0187166_22453036.jpg

by daicon713 | 2008-12-20 22:48 | 日常の出来事