Daiday

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の睡魔

いっぱい遊んだ後は

かならず眠い

いっぱい食べた後は

かならず眠い



お昼寝の時間に

寝室から凄い音が「どす~~~ん」


ベットから落ちたか
と急い寝室に向かうと

やっぱり落ちていましたが
まだ夢の中

お見事~~~
c0187166_13333596.jpg


畳って良いね。

落ちても痛くないし

夏は少しひんやりして気持ちいいし



いっぱい寝て大きくなるんだぞ~~~~
[PR]
by daicon713 | 2010-08-01 13:34 | 日常の出来事

嫁フラ

炎天下の中
良く踊るね~~~~

asukagarou最終日に提灯祭りのステージに出るらしく
千鳥をベビーカーに乗せ見に行ってきました。

途中仲間の朝市に顔を出し
今は無き場内小学校跡地に行って来ました。

ルミナも新しいレンズをぶら下げ
最前列をキープ

しかしレンズが凄すぎて最前列では近い
もう一つのレンズだと距離が遠いと
お互い汗だくつゆだくになりながら嫁達の入場を待っていました。

しかし暑い

おっと出てきたよ~~~

c0187166_13281634.jpg


オイラの持ってきたレンズではこれが精一杯でした。
c0187166_1329370.jpg


しかしデカイ提灯じゃな~~
[PR]
by daicon713 | 2010-08-01 13:29 | 日常の出来事

4日目

すでに終了してしまったのですが
あれ以来仕事と仕事以外の打ち合わせ&送別会やらゴルフコンペやらで
いそがし~~~~~~

でぇ今頃です。

asukagarou 4 days
最終日が無事に終了いたしました。

足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。

真夏のひととき
楽しめてもらえたのかなと

4日目は

レコードジャケットをアートフレームと考え
能面の流れで「顔ジャケ」をテーマにした
展示&音楽イベントでした。

途中LIVEや動画での生中継をしたり
良い意味で画廊の枠を飛び越えた
楽しいイベントになりました。

c0187166_137871.jpg
c0187166_1372256.jpg
c0187166_1373369.jpg


意味的におもしろいことを考えたジャケなど
時間を変えて展示してあるので
時間を変えて訪れるとおもしろいですね。

例えば顔ジャケパクリバージョン(中国もビックリ)
c0187166_13104028.jpg


外ではこんな感じで
楽しくお酒も飲めました。
c0187166_13112979.jpg


最高に暑い中、アーティストの皆様ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

最後に飛鳥画廊さん
小田原の未来のために
場所を提供してくださりありがとうございました。

VOL.2を楽しみにしています。
[PR]
by daicon713 | 2010-08-01 13:19 | 日常の出来事