Daiday

カテゴリ:SHOP( 3 )

はらドーナッツ

可愛いお店に行ってきました。

茅ヶ崎にもある

「はらドーナツ」

元は神戸のお豆腐屋さんのおからドーナッツが始まり!
c0187166_39385.jpg


材料にこだわり
おからも使い
優しいドーナッツ

お店のデザインからも伝わってきます。


いいね!

友達の出産祝いようにお土産として
c0187166_3113041.jpg

残念ながらオリジナルトーとバッグは売り切れてました。

味は美味しいです。
食べたのは
プレーン・レモン・紅茶・サトウキビ
どれもいけてましたが
プレーンがシンプルでオススメ

家では牛乳の黒蜜割りのカフェオレ風であわせてみたら最高な贅沢感でした。

皆さんも是非!

近々わだドーナッツ始めます!!(パクリます)
[PR]
by daicon713 | 2009-09-16 17:17 | SHOP

ラスカル

ホリデ~

と言うことで

朝、田んぼに行き
草むしりと
田んぼにランチデッキを作るための構想打ち合わせ!

完成したら田んぼにいる時間が長くなりそう

お弁当食べたり
音楽聴いたり
コーヒー飲んだり
本読んだり
お昼寝したり


さて
昼は家族でランチに出かけました。

友人のいる大磯のラスカルへGO!!

母乳の奥さんには安心な食事を作ってくれます。

アジアン料理の食堂

タイ・ベトナム・沖縄系かな

建物も可愛くて
大好きなお店です。
c0187166_036831.jpg

c0187166_036413.jpg


中がいっぱいだった為外のデッキにでしたが

こんな季節は

外でいいのです。

室内から聞こえリ音楽と話し声と笑い声

車の音と葉っぱの音と鳥の声

太陽と風

最高やね~
c0187166_042353.jpg


ゴキゲンのチドリンは
ハンモックもゴキゲンでした。
c0187166_0444194.jpg


テラスデッキには沢山のハーブがあるので
いい匂いでした。

こんな家で
友達が遊びにくるのを
音楽をかけて本を読みながら
待ちたいものですね。
[PR]
by daicon713 | 2009-06-19 00:27 | SHOP

美味しいお店

クリスマスに両親を連れて
知り合いのオープンしたお店にランチに行きました。

お店の名前は「ウールムール」
http://www.woolloomooloo.jp
ご主人の好きなオーストラリアの湾の名前だそうです。

4人で1800円のランチを注文したのですが
これがなかなか美味しいやら見た目がかわいいやら
色々な種類が食べれるやら
いいこと尽くめでした。

c0187166_1374313.jpg


c0187166_1424471.jpg


c0187166_1433998.jpg


こんな感じで美味しく
皆さんも是非
寄ってみてくださいね。
[PR]
by daicon713 | 2008-12-29 01:47 | SHOP