人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

ROCK FIELD 新年会

ROCK FIELD の新年会開催

OPENしてどのくらい経つんでしょう~

年末挟んでるから

まだ2ヶ月は経っていませんが

新年を迎えたと言うことで新年会を開催しました。

忘年会はスタッフだけで行いましたが


新年会は違いま~す

参加条件はひとり一品持ちより会費無しで行いました。

18:30スタートが
飲みたがりが多いのか
30分繰り上げの18時スタート

参加人数は40人ぐらいですかね。
ちびっ子を入れたらもう少しいたかな?

ROCK FIELD 新年会_c0187166_14345415.jpg

ROCK FIELD 新年会_c0187166_14364238.jpg

のんびりと話が出来て楽しい時間でした
料理も
外では
薫製料理

中では  
ビーフシチュウ・串揚げ・サンドウィッチ・ピザ・煮物・鹿肉の薫製・手作り煎餅・焼きそば・蕎麦ポッキー
お菓子・スルメ・サラダ・etc
日本酒・梅酒・ビール
よく飲みましたね~~全部空っぽ
ROCK FIELD 新年会_c0187166_14305985.jpg


ROCK FIELD 新年会_c0187166_14211477.jpg

暖かくなったらMAX(マックス)がフランス大会に遠征に行く前に
スラックライン大会BBQしまひょかね。浜辺で

楽しい話や良い出会いが沢山ありました。

ありがたや~ありがたや~
by daicon713 | 2011-01-10 14:41 | 日常の出来事