人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

気になるお店

新湘南バイパスを下りたところに

以前から気になるお店があったので行って来ました。

倉庫をリノベーションした建築会社が経営する

エコな雑貨屋さんとカフェです。

自分もこんな事をしたいと思っている内容だったので

素敵な建築会社さんです。

「ecom」

西海岸に出きるようが張りたいです。
※ちなみにオイラはアート&ブックカフェが欲しいです。(やりたいです)
経営的には難しいジャンルですがいろんな人か交流できて刺激しあえる場所

さて
チドリン上陸です

気になるお店_c0187166_937744.jpg

気になるお店_c0187166_9391392.jpg


中のカフェで美味しいランチを食べました。
御飯とおみそ汁はセルフで自由にとれるので
大食い男子は最高!!

ゴボウの混ぜ御飯と玄米御飯を3杯食べちゃいました。

帰りに玄米の麹を買って玄米甘酒を作る予定です(妻が)
※甘酒は飲む点滴らしいです美容にも脳にも最高で(B足りんは脳足りんともいうので)

もう一つペンギンのゴム人形が欲しかったのですが

一つでは飾っても絵にならないと言うことで

断念

帰り際にトレーラーハウスでお洒落に暮らすY家族に遭遇
久しぶりの出会いに話は盛り上がり
楽しい時間が過ぎました~~

またね~~
by daicon713 | 2011-01-08 09:48 | 建築