Daiday

VOLVO240~

ドナドナの記事から

数週間が経ち

ホワイトボルチンは家に帰ることなく

数々の思い出を大切の残し

役目を終えました。


本当にありがとう

キャンプに行ったり サーフィン行ったり 金沢で砂浜に埋まったり クルマの中で眠ったり

カヌー積んだり 材木積んだり 最高のクルマでした。


お疲れさまでした。



家族会議での協議の結果

新しい仲間が我が家にやってきました。



c0187166_1644935.jpg


c0187166_166044.jpg


笑えます


また同じのを買ってしまいました。

まぁこんな事もありますね、

紹介します
1993年生まれの17歳(人間で言うと高校二年生だけど車で行ったらどうなんだろう)
色はダークグリーン(少し青っぽい)で内装はベージュ(ソファーみたいな感じ)

前と違うのは
サイドミラーが電動になった(手動でも良かった)

でも匂いは同じ
何となくごきげんです。

残りの人生一緒に楽しもうぜ!!

宜しくお願いいたします。



あ~夏の暑さが心配だ~~~~~~
ここは日本だによ~~~
[PR]
by daicon713 | 2010-11-15 16:13 | 日常の出来事