Daiday

ROCK FIELD

皆様の絶大なるご協力の下
(私の無理で急な要望に快く力になって頂いた皆様
 また恩返しが出来るときが来たら任せてくださいね~~)

家族にも夜な夜な家を空け
協力してもらいました
アリガトサンキューベリマッチョ

何とかお見せできるレベルまでこぎつけました。

いつも最後は
ハイパー急がしバタバタです。

差し入れのおでんを食べ
最後の床磨き作業です。

c0187166_2404831.jpg


外から見ると良い感じです。

まだ照明器具は
取り付け途中ですが
オープンしてから少しずつ直していきまっす。

c0187166_242666.jpg

床は一缶2万円位するリボスオイル
天然系の体にやさしい塗料です。
はだしで気持ちよく過ごしたいからね。



我らがマルクさん(お堀端道りの)
いつもイメージを形にしてくれる頼れるTS兄貴から
スタッフユニホームが届きました。
c0187166_2454095.jpg

アザース
いつもありがとうございます。



こちらは事務所とトイレと更衣室が一体になったブースです。
c0187166_247532.jpg

イメージはこの場所で海と山のうねりが合わさった感じを(適当に切りました)

何とかイメージに近い形にまとまりました~~

そのほかはまだとっちらかっていたので後日プーアツします。
山崎家からの贈呈品の洗面化粧台もお見せしたいしね!!


本当に感謝です


壁は来てからのお楽しみです。

明日は(もう今日ですが)
近所の方などのお披露目です。

楽しみですね~~~~


そんなことを言ってる場合ではなかったっす
明日、早朝からGOと看板取り付け作業だ===

もう寝ます。4時間くらい

ではでは
[PR]
by daicon713 | 2010-11-13 02:59 | 日常の出来事