人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

レディースランチ

昨日は午後から仕事を休み
平塚のブラッスリーアッシュエムとフラッグスタックに行ってきました

フラッグスタックはこの辺では珍しい
優れた登山専門店です。
悲しくも今月で弊店というお知らせがあったので
挨拶がてらお伺いしてきました。

コアな名店がなくなるのは寂しいものですね。
あるときは安心してなかなか利用しなくて
無くなると困ったり寂しくなる事って良くありますが
意外と大事なことが多い様な気がします。

先日、お手紙を頂いた
相ちゃんこと相山さんのお店
ブラッスリー
今では平塚のライフスタイルには
無くてはならない存在になっていますね。

2号店モトロッソも大盛況で
平塚最高

てなことで
女性同伴なら頼める
レディースランチを2つ注文しました。
レディースランチ_c0187166_5343527.jpg

最初にウエルカムドリンク
グレープフルーツ&トニック&少量のアニスリキュール

最高!

続いて
レディースランチ_c0187166_5274156.jpg


説明するのが難しいので
行ってください。
もの凄く美味しいですから~~


レディースランチ_c0187166_5305372.jpg

デザートはバラとハイビスカスのゼリーに
バラのアイスクリーム&食べれるお花

最後はドリンク(ロンモチのプレエス)

こんな気軽なフレンチは最高です
価格は1500円お得ダニ

恋人同士で行くと
こんな感じになること間違いなしの状態
レディースランチ_c0187166_5592798.jpg


かなりの年の差馬鹿カップルですがね!

帰ってから家の片付け模様替え
テレビをなくしパソコンをリビングに移動

オイラの休みと書斎が終わりました~~~~。
by daicon713 | 2010-09-06 23:23