人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

4日目

すでに終了してしまったのですが
あれ以来仕事と仕事以外の打ち合わせ&送別会やらゴルフコンペやらで
いそがし~~~~~~

でぇ今頃です。

asukagarou 4 days
最終日が無事に終了いたしました。

足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。

真夏のひととき
楽しめてもらえたのかなと

4日目は

レコードジャケットをアートフレームと考え
能面の流れで「顔ジャケ」をテーマにした
展示&音楽イベントでした。

途中LIVEや動画での生中継をしたり
良い意味で画廊の枠を飛び越えた
楽しいイベントになりました。

4日目_c0187166_137871.jpg
4日目_c0187166_1372256.jpg
4日目_c0187166_1373369.jpg


意味的におもしろいことを考えたジャケなど
時間を変えて展示してあるので
時間を変えて訪れるとおもしろいですね。

例えば顔ジャケパクリバージョン(中国もビックリ)
4日目_c0187166_13104028.jpg


外ではこんな感じで
楽しくお酒も飲めました。
4日目_c0187166_13112979.jpg


最高に暑い中、アーティストの皆様ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

最後に飛鳥画廊さん
小田原の未来のために
場所を提供してくださりありがとうございました。

VOL.2を楽しみにしています。
by daicon713 | 2010-08-01 13:19 | 日常の出来事