人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

イベント初日

asukagarou 4 days

初日の和田真帆&ニコカフェ縁日が終了いたしました。
一日だけのイベントではもったいないぐらいの濃い内容で
和田さんの才能と人望に驚きました。

作品も大人から子供まで楽しくHAPPYな気持ちにさせてくれる
素敵な作品ばかり
個人的にもハートをわしづかみにされた感じでした。

音楽もユースケ&シノチャンに脱帽です。
とても気持ちの良い空間に感じました。

イベント初日_c0187166_23342579.jpg

イベント初日_c0187166_23345739.jpg
イベント初日_c0187166_23352225.jpg


小さな子供がお母さんと一緒に
アートの触れ合う
いつもと違う空間に興味がわく

最高に良い空間でした。

なかなか美術館だと周りの迷惑を考えて入れないけど
ここなら大丈夫!
一緒に夢やお話を膨らませます^^^

作品の中で可愛いのがありました。

家の中の雨漏り
普通ならポタポタたれる雨漏りの落下地点に
ヤカンか 可愛くやってもマグカップですが
その絵では水出しコーヒーをフィルターで入れていました。

これなら雨漏りも楽しいね!

そんな作品を見たい方は直接ニコカフェの和田さんにお願いしてみてくださいね。
見せてくれる保障はありませんが・・・・・


外では仲見世の準備で大賑わい
仕事のため後ろ髪を惹かれる思いでその場を後にしました
イベント初日_c0187166_23454919.jpg

イベント初日_c0187166_23461780.jpg


また楽しい企画をやりたいですね~
暑い中本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!
イベント初日_c0187166_23472522.jpg

イベント初日_c0187166_2348549.jpg

by daicon713 | 2010-07-22 23:49 | 日常の出来事