人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

結婚式 大石家

友人の結婚式に出席してきました。

杉山家ファミリーで招待していただいたので
嬉しかったね!

3ヶ月になる娘の始めての遠出と初めての結婚式に出席とで
ワクワクしながら楽しみでした。
初めてのことは良いね!

朝の準備が奥さん一人では無理という事で
朝のサッカーはお休みして
準備に取り掛かりました。
(サッカーないので前の日は2時まで飲みに行っちゃいましたが・・・)

今回の披露宴の山場は
奥さんの余興(フラダンス)で
カメラマンと子守を同時にしなくてはいけないことです。

まぁ余裕ですがね

しかし
花嫁さんは綺麗だね~

性格が顔に出ているというか
本当に優しく癒されました。
結婚式 大石家_c0187166_132445.jpg


彼女は料理・ケーキ・パン作りは超一流
作る料理には全て優しさと愛情を感じられ
彼女の働く大磯のレストランに行ったときは

ほっぺたが5回落っこち
ハートを7回鷲づかみにされましたからね。

本当にお似合いの2人です。
オイラはいえませんでしたが
彼は「彼女を世界一幸せにする」と言っていました。

心で思っていても口に出すのは
かなり勇気の要るもので

彼は男ですね!

出来ると思います。
なぜなら
彼女が世界一幸せと思えば幸せなのです。

彼の優しさと彼女の優しさで
二人の思いやりで
きっと世界一幸せな夫婦になると思いました。

本当におめでとう!


さて
フラダンスも無事に終わり
グラビアの定番「メヒョウのポーズ」を依頼したら
なぜか手が豹になっていました?残念~
結婚式 大石家_c0187166_1432010.jpg


娘の口から出たスッパ液を浴びたシャツを着替え
帰りの海老名で授乳とオムツを取替え
結婚式 大石家_c0187166_1472142.jpg


無事に家にたどり着きました。
お洒落なティファニーの引き物は
記念の日に使わせてもらいますね!
結婚式 大石家_c0187166_1491440.jpg

by daicon713 | 2009-04-19 00:00 | 日常の出来事