Daiday

断髪式

断髪式といっても
オイラの休みの日に
嫁さんの髪の毛を切る間 
子守をしているだけの日なのであるが!

嫁の髪が
長いの長くないの
フラダンスをしていた事もあってか
伸び伸び

最近ではフラダンスを超え宗教団体に入信したかと思うくらい
長くなっていて
毎晩子育てと自分の髪に追われる生活じゃった?

丁度、親戚が美容院をOPENしたので
お祝いがてらお願いしに行きました。

1人でやっているので
子供見ながら貸しきり状態です!!
c0187166_0324777.jpg

のびたね~
立つと髪の毛はケツの下まであります。

人間はこれ以上伸びない長さがあるそうですが
まさにこれは限界だそうです!(個人差はあります)

さてさて
カウンセリング最中に
娘を最高のリラックス状態にしながら
パシャ
c0187166_03738.jpg

幸せそうな寝顔とは
人に見せれるときと
人に見せれないときがある
(子供は何でもありです)

美容院に馴れないオイラは
oggiを読みながら
杏ちゃんチェック!

はなちゃんから始まり
麻生久美子そして今は杏ちゃん

暇なのでパシャ
c0187166_0421395.jpg

千鳥を抱っこしながら
起用に撮ります。

新幹線で岡山に行くのと同じ時間
3時間30分
お疲れ様でした。

居心地が良かったのか
オイラの腕の中が心地よかったのか

多分、お店のBGMや空間が癒されたのか
一度も千鳥は目覚めることなく
良い子ですやすやでした。(おいらの腕はパンパンパンプ)

しやがりはこんな感じ
ママフラが始まるのでショートは辞めたそうです。残念!!
c0187166_049442.jpg


ちなみに
美容院はブッタガヤの臭域圏内にある
小沢プロパンの横の
小沢カバン屋さんのビルの1階です
名前は「rise」です。

是非一度試してみてください。
[PR]
by daicon713 | 2009-03-26 22:58 | 日常の出来事