人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

沖縄からのチュウフレ

沖縄に行って9年になる友達が
小田原に来たので
今回も飲みました!

毎年1.2回は帰ってくるので飲んだり飲まなかったり
中学校からの友達なので「チュウフレ」と読んでます。

今回もチュフレ仲間のやっている
最高に美味しい飲み屋さん
「彩酒亭 洞」
にて帰国パーティーを行いました。

ちなみにこれは1年前の写真
沖縄からのチュウフレ_c0187166_946697.jpg


これが今年
沖縄からのチュウフレ_c0187166_946538.jpg


洞のYOチンの店なので暇にならないと話が出来ないので残念ですが
12時近くなって閉店間際ようやくYOちゃんが参加できパシャ!!

今年で37歳ビックリデス
25年前から知っている
「変わってない変わってない」と言い合う女子に
笑いながら突っ込みを入れ

楽しい時間は終了
沖縄から帰って来たK並は
朝は韓国で朝食を食べ
夜は小田原で呑み
次の日は沖縄に帰るそうです。

そんなこんなで
沖縄と韓国のお土産を皆に配り
韓国のばったもんカルティエ時計をキラリと光らせ
帰って行きました。

次回は南足柄の温泉で!!
by daicon713 | 2009-03-17 10:03 | 日常の出来事