人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daiday

人生初 2

2009.1.3
朝8:30  D「さ~て駅伝見にいくべ~」
        A「なんかお腹が張るからテレビでみてるよ」
       D&A「多分この2日間で食べ過ぎたんだべ」 
陣痛のような違うような、初めてなのでわからない二人
もっと凄いのがくると思っていたので
       D「う〇こしたら直るよ」まるで人事・・・チョットは気になっている。

昼12:00  陣痛かも?まさか~まだ早いよね!しかし10分刻み
  
夕16:30  一度検査してもらいに病院へ
        検査の結果3センチくらい開いてるとの事
まだまだなので一度家に帰りますか?それともこのまま入院しちゃいますか?
どっちですか~!(アントキノ看護婦)

嫁さんは帰りたいかな~(最後の晩餐を源で食べたがっていたので)

結果的に入院する事に
安心したとたん陣痛が軽くなり
「これ三日後くらいに産まれちゃうパターンじゃないの」
なんて言ってる矢先に

晩御飯でーす。
と晩御飯が運ばれ嫁の嫌いなクラゲを見たとたん

ピ~リ~

夕18:00 陣痛復活!!!
  
  夕食は食べれず下げてしまう看護婦さん(激しい陣痛にはふれづに)
  しかし陣痛は1分間隔に
  A「やばいかも!」
  D「頑張れ~頑張ってもここで産むなよ~」
※ある意味立会い出産みたいなもんだねと

夕18:35 分娩室に突入
 
 ほったらかしの旦那!どうなの?産まれそうなの?
 まだ余裕かな?こっからが長いんだよな
 
 そうそう実家のお母さんに連絡を
 「もしもし、今分娩室に入りました。」
 「おぎゃー」
 「今、産まれました。」

夕18:55 無事出産  2650グラムくらい 可愛い女の子です。

院長先生がすれ違いざまに
「凄い綺麗な赤ちゃんでしたよと」

皆さんありがとうございました。
人生初 2_c0187166_11513913.jpg


産まれて15分後のレディーの寝顔です。
人生初 2_c0187166_1153092.jpg


結婚式を挙げた寶金剛寺の住職が毎週水曜日の護摩焚きで安産祈願してくれたおかげですね。
人生初 2_c0187166_1155829.jpg

 
by daicon713 | 2009-01-04 12:11 | 日常の出来事